ETCカードの複数枚発行が可能なJCB法人カード

業務で車を使う事業所..

業務で車を使う事業所では、欠かせないのがETCカードです。
ETCカードがあると、高速道路の通行料金が割引になる特典があります。
経費を削減できるので、ETCカードを発行するとお得です。

ETCカードの発行は、クレジットカードがないとできません。
JCB法人カードはETCカードの発行にもおすすめの法人カードです。
JCBカードのETCカードは、発行手数料も年会費も無料です。
ETCカードは年会費無料でも発行手数料が有料だったり、逆に発行手数料が無料でも年会費が有料だったりすることが多いです。
なのでJCB法人カードは、お得な法人カードと言えます。

しかしJCB法人カードは、1枚の法人カードに対して複数のETCカードを発行できるのが特徴です。
通常ETCカードというのは、クレジットカード1枚に対し1枚までとなっています。
ETCカードを発行したいなら、その分のクレジットカードを発行しなければならないのです。
JCB法人カードはETCカードの複数枚発行が可能となっているので、難題も車両を使っているという事業主にとってはありがたい法人カードでしょう。
しかも何枚発行しても、JCB法人カードなら発行手数料や年会費は無料です。