JCB法人カードはポイントがたまる

JCB法人カードには..

JCB法人カードには、ポイント型とキャッシュバック型があります。
違いは利用に応じてポイントがたまるのか、キャッシュバックがされるのかです。
JCB法人カードを利用するにしても、どちらが良いのか?と迷ってしまうのではないでしょうか。

スタンダードなJCBの法人カードとなるのが、ポイント型です。
1,000円の利用ごとに1ポイントの付与となり、ポイント還元率は約0.5%となります。
またJCB ORIGINAL SERIESのサービスとして、MyJチェックに登録をすると海外利用分はポイント2倍となります。
ポイント優待店となるJCB ORIGINAL SERIESパートナーで利用をすると、ポイントがアップします。
さらに年間利用金額が100万円以上になると、翌年のポイントが50%アップします。
法人カードはポイントがたまらないというイメージが強いですが、JCB法人カードはしっかりポイントをためられるのです。

JCB法人カードのポイントは、さまざまなアイテムとの交換が可能です。
ビジネスに必要なものと交換をすれば、経費の節約につながります。
ギフト券などに交換をすれば、コンペなどの景品にすることもできますね。
JCB法人カードで、どんどんポイントをためましょう。